top of page
検索
  • 執筆者の写真Well-being hotel

自分のWell-Beingに立ち返る時間 【Well-Being レター】 Vol.3 / 2019.8.19発行


通称「すーさん」こと、しあわせホテルの鈴木雅晴です。こんにちは。

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしになられましたか?

私は、北海道・知床に行ってきました。初めての知床でしたが、予想以上に素敵なところで、ちょっとした衝撃でした。

台風が近づく変わりやすい天気の隙間から見えた「オホーツク・ブルー」の空と海、そして地元の人のゆったりとした生き方にすっかり魅了されました。

幾つになっても新しい発見をするのは、楽しいことですね。


さて、しあわせホテルについて。Well-Beingツアーの募集開始から約1か月が経ちました。8月7日には第1回目のWell-beingセミナーも無事に開催することができました。すこしずつではありますが、しあわせホテルの活動の波紋が広がりつつあるのを感じています。

しあわせホテルの活動がここに至るまで、準備に2年以上の時間をかけてきました。

全国にある「なかまの居るまち」を訪れ、その土地で生活をしている人たちと出会い、

いっしょに語り、その地域ならではの体験を通じて、いろいろなことを感じてきました。

ホームページなどを通じて、できる限り私たちがこれまで体験してきたことの面白さや、

その効果を伝えることが出来るようと、かなりの時間をかけて準備してきました。

それでもまだまだ伝えたいことのほんの一部しか表現できていないなぁ…

というのが正直なところ。

Well-Beingツアーで感じることって、なかなか言葉ではうまく表現できないんですよ。

でも、ツアーに参加するたびに何か言葉にできない「素敵な出会い」とか、自分にとっての「新しい発見」が毎回、毎回あるんですよね…。

うまく伝えられないのが、とても歯痒いかぎりです。


でも、この感じはぜひ皆さんとも共有したいです!

ぜひ、一度Well-beingツアーに参加して一緒に味わってみてください。

あなたにとっての新しい発見が必ず見つかるはずです。


<今後予定されているウェルビーイングツアーはこちら> ▼熊本・阿蘇の山中で、「木」を通じて自分と向き合う旅 9/14(土)‾15(日) https://www.wellbeinghotel.jp/events/coming-soon-kumamoto-asonosanchude-ki-wot sujitejibuntomukiautabi?fbclid=IwAR0U1aiSceNHxPBDFkwre6qNFKCf1dWeBi_1DJZggblzg ChSMLIGdXEgC70

▼シーカヤックで瀬戸内海に漕ぎ出そう 10/5(土)‾6(日)【残3名です!】 https://www.wellbeinghotel.jp/events/shikayakkudesetonaikainikogidasou

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ すべては、「今、ここ、自分」から。

しあわせホテル株式会社 共同代表:鈴木雅晴(通称:すーさん) https://www.wellbeinghotel.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

閲覧数:18回0件のコメント

Comentários


bottom of page